まゆ@童顔アラサー管理栄養士

まゆ@童顔アラサー管理栄養士

一歩踏み出すと世界が変わる

 

「とりあえず体験しないとわからない」

 

そんな気持ちが強くて、なんでも体験する。誰がどんなことを口にしても、それは体験した人にしか分からない。

 

いろんな世界観を持つ人が沢山いる

74億2356万1919人の中の1人なんだから

皆違う考えを持ってる。

☝️2017.9.15.12.03現在の米国税調査局より

そのなかでも飛び抜けた考えを持つ人が何人かいる。その人の世界観にギリギリのところまで触れる。

 

「そんなことをしたら宗教とかにはまって出る事ができないんじゃないか?」

 

と、ありがたいことにいろんな方から心配してもらえる。

 

確かに危ないこともあるかもしれない。

でも

これもありがたいことなんですが、私は飽き性だからそんなに長く居座ることがない。だから危ないという危険察知が働いて脱出する。

 

人やグループがどんなにすごくても完璧な人はいない。絶対神なんていない。

 

いろんな人の考えに触れることをただ楽しむ。

 

根底にあるのはいい人か悪い人かじゃなくて、日本に住んでいる以上の最低限のものを持っているか。

 

それからどんな考えで、先を見ているのか

 

それを楽しみたい。

私より周りがハラハラしてて、皆優しいなと思う。そんな世界から戻った時は、私のネタを面白がって聞いてくれる。

 

考えればわかるとか

一目瞭然とか

私にはそんなスキルがないからとりあえず中に入る。

 

一歩踏み出す。

広がる世界で何を感じて何を思うか。

 

ピーターパンのような世界

機械のある世界

いろんな色が飛び交う世界

自然が広がる世界

神話の世界

セミナーの世界

 

ひとつのところにいるより

複数のコアになる部分に行く

 

好奇心ゲージが

満たされたら卒業する

 

全てじゃないから。

つまみにしながら。

自分の考えを作る。

 

そんな生き方をして

人生を楽しむ

 

f:id:Norn369my:20170915122115j:image

 

自然最高!!!